

忙しいぞ

ちゅ~わけで、年度末のお仕事の大波により沖合いまでもっていかれますた。

はるか先に岸が見えまつ・・。(;´Д`)


■週末写真館

わっきーの新車ブリッツ。

01032801.jpg

土曜日にやらせてもらったが、

コレしかな~い('-'*)

と思うぐらい良く走ってますた。

ほすぃ・・。


やっとラディコンできたYaCのDEX410。

01032802.jpg

レースでは越後屋入魂のボディ・ギャランドゥ(男爵命名)で走ってますたね。

とってもええらしぃでつよん。('-'*)


こちらはモー様のDEX410。

01032803.jpg

ポニョによくつっこんくるのでバンパーをはめてやりますた。(;`д´)


SC集合写真。

01032805.jpg

この中の怪しげな1台がパイプの上を通過して隣のコースまで

ドライブスルー(;゜Д゜)

しやがってますたよ。(;`д´)


計測マシンに計測を拒否られたお祭状態の社長。

01032806.jpg

朝からガバチョ兄さんの世話になりっぱなし。

じゅりや君、小石の変わりにおじいちゃんの古グルマをオジャガ池に投げ入れてやってください。

多分2回ぐらいならはねますよ。('-'*)


SCトラックエキシビジョンレースに勝利した黒すけ名誉会長。

01032807.jpg

ま、あくまで

模擬

でつから。

来月こそポニョアタックで沈めてやりまつよ・・。(;`д´)

続く・・。
プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
