

越後屋 Round8

雨が降りそうでしたが、逝ってきますたよん。

レース前にコースを整備する越後屋店長。

2010102403.jpg

あまりにめずらしぃ光景に思わずパチリ。

おそらく、

「とっとと終わらせて俺はミニを走らせるんだ」

的なことを考えてるんだと思います。




悪鶴くん、置くところ、間違えてますよ・・(`д´)

2010102404.jpg




出番と勘違いしてお立ち台に上がるという

あってはならない粗相を

やらかした社長。

2010102405.jpg

おかげさまで計測の関係でレースが一時中断しますた。

ダライラマよ、

ちゃんと面倒みてやれよ(;´Д`)




決勝でオレ様がYaCに追突して転がしてしまった隙に、

チームオーダーを無視して

2位のチェッカー受けたタイタニック選手がレース後に言った一言。

2010102407.jpg
※今日は顔見せNGらしぃので、本人が解らないように処理してあります。

参加したデュランゴの中で、

「僕のデュランゴが一番速い」

一ヶ月・・永いな・・耐えろオレ様。(;`д´)



敗因・・。

2010102402.jpg

2WD用電池に貼ったガバチョ印の魔よけシール、

効きすぎ(;´Д`)

出力アップに人間が対応できず・・。


■レース動画

 2WDクラス 決勝Bメイン(撮影:NOXSON)
 普通  高画質
  
 4WDクラス 決勝Bメイン(撮影:NOXSON)
 普通  高画質
 ※ごめん、撮影失敗して途中からです。

 2WDクラス 決勝Aメイン(撮影:oozake先生)
 普通  高画質  

 4WDクラス 決勝Aメイン(撮影:oozake先生)
 普通  高画質

プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
