

三連荘

結局3日間も越後屋に通い詰めてしまいました・・。

■1日目

SCオンロード三昧。

タッツィ兄さんにボコボコにされた・・。

久しぶりのオタ師匠のSC10の直線はハンパ無く

遅かったデス。プッ

ポニョのギアが舐めてしゅーりょー。


■2日目

バギー三昧。

素組みのツルケンV3に追い回された。

相変わらずキレキレの走りで、獣がラインを

探りながら走るように見えた。

何を考えながら走らせてるのか聞いてみたら、

「エッチなことデス」

という意外な答えがかえってきた。

ほほぅ。

ゲリゲローも走行中にたまに腰が引けているが、

そんな破廉恥なことを考えていやがったのか?

なるほどな・・。

が、試しに悶々してみたがまったく効果が無かった。

だいたい真昼間にアウトドアで悶々できるヤツなんて

思春期の中学生ぐらいじゃねーのか?

その後もいろいろとトライした結果、特によかったのを

下記にご紹介しよう。


◆召還走法(別名:シンクロ走法)

イタコのように自分の中にエキスパートドライバーを取り込むのだ。

シンクロしたいドライバーの名前をぶつぶつ唱えろ。

例)マサーミ、マサーミ・・。

尚、使用方法を間違えるとタイタニックや社長などの低級霊に

とりつかれることがありますのでご注意下さい。


◆無心走法

次のコーナーは早めに減速して・・。

こんなこと考えて走らせてませんか?

それでは潜在能力を100%使いきることはできないでしょう。

なにより、一度リズムが崩れると脳がパニックになり、

落ち着くまでボロボロになってしまいます。

考えるより先に体が動く。

これが無心走法の究極の姿です。

まずは己が持つ欲望を全て捨て去りましょう。

<レッスン>

①自分が出来る一番のアホ顔を作ってください。

 ※照れはいけません。欲を捨て去るのです。

②その顔でラディコンを走らせて見てください。

どうです?

余分な力が抜けて今まで見えなかったラインが

見えてきませんか?

無心エキスパートになると、走行中にそのアホズラを

隣のドライバーに見せることで、ライバルの集中力を

かき乱すことも可能です。

攻撃は最大の防御なり

尚、使用方法を間違えると、周りのお友達が一人、

また一人といなくなってしまいますので、ご注意下さい・・。


■3日目

ものすごく走りそうな新型車両。

11092503.jpg

マジで欲しいです・・。


V3のボディ、超かっこいいんですけど。

11092501.jpg

一枚注文しておきました。


ラストラン・・?

11092502.jpg

見てたらとても良く走ってましたので、いらなくなったらちょうだい。
プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
