

でけますた

でけーたー。( ゚∀゚)

01080801.jpg

ホイルが黄色いだけでキャバ様とシンクロしそうだ。

間違ってもゲリゲローとシンクロは嫌・・。(;`д´)

台風のラインがタイタニック巨匠の走行ラインのように

フラフラして定まらない

ので天気予報がコロコロ変わりますが、とりあえず14日にシェイクダウン

できるように調整(おねだり)中でつ。

越後屋秘密結社・新車潰し隊の皆さん、お願いだから今回は見逃して下さい。

まだ銭を払っていません。(;´Д`)

ちなみにDEX410も祭に向けて調整中。

01080802.jpg

こちらも色々とやりますよん。

コメントの投稿

Secre

No title

酔拳を教えてあげます。
ピンポイントでダンパーステーを捕らえてあげますよ。
せーぜー今のうちに撫でといて下さいな。

No title

いいかい。

押すなよ・・ 押すなよ・・

押せよーっ!!

のパターンで決して無いぞ。v-17

ダンパーステーもがれたら涙流しながら

ライン上に人糞v-294投下するよ・・。

14日は第2回 エターナル主催殺人ドアラカップがあると聞いてるゲロ
前日から乗り込んで準備しとくゲロ

そういえば俺も第3回トレスレイカップに向けてDEX410Rを組みだしたゲロ
まだデフギヤしか組んでませんが、ただならぬオーラを感じるゲロ。シェイクダウンの1周目から4連ジャンプの3個飛びを華麗に決め、それを見た兄さんが腰を抜かす姿が想像出来るゲロ

No title

>ゲリゲロー大佐

今、和歌山から帰還した。
そのような危険極まりないイベントとシェイクダウンが重なっているとは・・。

Rはオータ師匠に聞けばいい。
四谷怪談のようなシェイクダウン話を聞かせてくれるよ。(涼しくなるぞ~)

そういえばチミに見せたい写真があるので、
明日のブログにでも貼っておくよ。

携帯の待ち受けにでもしてくれ。
プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
