

家族サービス

14日にどうしても遊びに行きたかったので、

無理矢理に会社を休んで家族サービスに

逝ってきますた。

場所は和歌山県のポルトヨーロッパ。

かなりサビれた感じでしたが、人が少ないので

アトラクションは乗り放題ですた。

以下はNOXSON写真集でつ。

携帯の待ち受けにどうぞ・・。



題名【玉がスースーするバイキングと男】

01081101.jpg

落ちるたんびにグハァ~グハァ~(;´Д`)と叫んでいたら娘に

ウルサイワ(;`д´)

と怒られますた・・。



題名【橋でメガネを噛む男】

01081104.jpg

あまりのダンディズムに石原軍団からスカウトされそうです・・。



題名【プロポからハンドルに持ちかえた男】

01081102.jpg

少しアンダーでした。
セットが決まれば後コンマ5秒はいけます。


題名【スタートシグナルを待つ男】

01081103.jpg

シューマッハ直伝の幅寄せ攻撃をやったら娘にキレられますた・・。(;´Д`)


題名【カボチャの馬車から見つめる男】

01081105.jpg


その男の視線の先には

トレスレイRound3の豪華景品
20100803_1773144.jpg

コメントの投稿

Secre

ダンディズムは認めるが、セクシーさが足りないゲロ

No title

嫁さんも大変やな~写真撮るの・・・
後で怒られたんか?

No title

>ゲリゲロー軍曹

は、半ケツになれと・・?(;゜Д゜)


>世話役?

同じカットで顔だけ切れてる写真がたくさんあった・・。(;`д´)
プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
