

代償

コイツがオレ様に語りかけてくる・・。

01032501.jpg


どうしたの?元気ないよ?



借金・・大変なの?



越後屋に相談してみたら・・?



死ぬまでコキ使われますからっ!!(;゜Д゜)


ちゅ~わけで、激しく売ったり買ったりを繰り返していたら、

銭が無くなっていることに気が付きますた。(;´Д`)

HPが溜まるまでしばらく大人しくせねば・・。


よくよく考えてみたら、病気さえ発病しなければ

初代3PKゴールドと呼ばれる古代兵器のようなポープロから

赤い光を放つポープロにとっくにチェンジしてたんじゃないのか?

こないだ越後屋のお立ち台でみんなと並んで走らせていたら、

ゴロゴロ~と雷雲が近寄ってきた。

オレ様はみんなより先に走行を辞めたよ。

なんでかって?

ギンギンに伸ばした3PKのアンテナに落雷したら

こんな悲しい死にザマは無いだろう?(;`д´)

避雷針の役目をまっとうして真っ黒にこげたオレ様を

越後屋の奴らは今時の短いアンテナで「ヨカッタヨカッタ」言いながら

ツンツンするんだろうな。

コロフーッ!!(;`д´)

あぁ~、オレも一度言ってみてぇなぁ、

金ならあるよ by 下痢下呂

って。

雷様、落ちるんならマックか社長にして~(;´Д`)

コメントの投稿

Secre

プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
