

SCトラック・Tips②編

ちゅ~わけで、SC10のTipsシリーズ第2弾でつよ。

先日のシェイクダウンで塗装が剥がれて貧乏臭くなったボディ・・。

01022501.jpg

剥がれた急所を名誉会長が爪でカリカリやりやがるもんだから

もっと広がったわーっ!!(;`д´)

で、このままではみっともないので補修しましょう。


なんせSCトラックはボディが命でつからね。('-'*)


ゴソゴソと押入れの缶スプレーをまさぐった結果、

早速1本発見・・・チッ、空か。(-_-;)

さらに奥の方にもう一本発見・・・おっ、やる気マンマン。( ゚∀゚)

んが、この2本のメタリックレッド、

なにやら微妙に模様が違う?(;゜Д゜)

01022502.jpg

- この時点ですごく嫌な悪寒がした -

その昔、グラベルハウンドのシェイクダウンレースの時に
知らずに保護シールの上からステッカーを貼りまくり、
昼から盛大に脱皮した時ぐらいの悪寒がした・・。(;´Д`)

だんだん呼吸が荒くなってきたが、一体なぜ2種類の
メタリックレッドが家にあるのだ・・?(;´Д`)


ハッ!?(;゜Д゜)


も、もしやこれは


ワイルドウイリーの呪い

やられた・・。(;´Д`)

あの野郎、サーボをSCトラック用にむしり取ったぐらいで、
こんな高度なトラップを仕掛けてくるなんて・・。

負けた。

まさか満面の笑みを浮かべながら

プラ用のメタリックレッドを

吹かされていたなんてな・・。(-_-;)


というわけで今回のTipsはもちろん

ポリカにはポリカ用を使え

だ。

誰だTipsというよりてめぇの反省じゃねぇかと言う輩は。
そんなツッコミを入れる暇があったら、ゆうぱっくの
衝撃厳禁シールをもらってきてくれっ!!(;`д´)

このままではスケルトンになる・・。(;´Д`)

ちなみに昨日、越後屋が電話でProlineのボディええなぁ
言ってたがコレのことか?
386.jpg

どうも黄色という色に寒気がするが、形はおしゃれじゃないか。

他にもこんなんや
761.jpg


こんなんが
787.jpg


あるようだ。

やばい、ほすい・・。(;´Д`)

今日はどのポニョで逝こうかな~と悩んでみたい。

もう一度言おう。

SCトラックはボディが命だ。

コメントの投稿

Secre

そんなカリカリ怒っちゃや~よっ

バハ萌える

そんなカリカリ怒っちゃや~よっ

バハ萌える

No title

そんな2回連続で誤っても

ゆるしませんよ。v-17

罰としてまだ塗ってない純正ボディは
ポニョと交換。v-56

No title

あぁ・・・ボディかっこえなぁv-10
欲しくなってきちゃうじゃないかv-291
買おう思えば買えるんだけど
キット何処にも無いしワイルドの前例があるんで
踏み出せないんだよねぇv-17

もちっと様子見かな。v-8

No title

わっきー先生、


何を恐れている?v-40


勇気を出せば変われるんだぞっ!!


大丈夫だ、少し深い沼だが、


住めば都v-308


黒すけ名誉会長、おあとフォローよるすくv-17

ワッキー様

昨年はワイルドでズッコケお客様には大変ご迷惑をおかけしました。

今回は万全を期しておりますので、安心して飛込んでおくんなまし

No title

そうよ、A級戦犯のアルクコーガンさん
許してあげて・・。v-218

No title

うちのジーンシモンズ君が出番はいつかと毎晩聞いてきまつよ。。。

No title

確かンコをおちびりになりながら
生首を積んだタフガイでつよねぇ?v-12

そのシモンズ、今度は

でかいのに乗せて

あげてちょーだいな。v-218

プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
