

レースレポ

ちゅ~わけでレースレポートでつ。

■2WDクラス

ダライラマ星雲からやってきたウルトラマンは

Teamイワさんの作ってくれたスペシャルアーマーを

装着しますたよん。( ゚∀゚)

01082501.jpg
(YaCから写真パクった)

ちなみに決勝は試しにアーマーを脱いだらフロントが

ひっかかりまくったのでかなり効果あると思いますた。

ただ、ウルトラマンは前日フラット路面で絶好調ですたが、

どうやらギャップに弱いようで、いきなりとんでもない

方向を向いたりします。(;´Д`)

このあたりはもう少しセッティングが必要でつなぁ。

ちなみにウルトラマンには前20g、後ろに25g

受信機側に10gと計55gの贅肉を搭載している。

メッシよりは運転しやすくなったので、もしかして

もっとブーデーにすればいいのか・・?(;゜Д゜)

まぁタナボタだけど決勝で一瞬でも夢が見れたので

楽しかったでつよん。( ゚∀゚)


■4WDクラス

予選中にデフのリングギアが舐めるというお仕置きプレイモードに

突入したが、イニシャルD監督とサポートドライバーYaC

バックアップにより、復活を果たしますた。アリガタヤ~('-'*)

Teamデュランゴオーナーズ倶楽部万歳!!( ゚∀゚)

ちなみに予選は久しぶりでもメチャ速かったYaCと1-2番

グリッドを獲得できますた。ウレピーデツ

ただ、決勝はすべてこのドM王様にもっていかれますたが・・。

ちなみに現在クルマはイニD監督に預けてあり、

魔改造(セット変更)が行われています。

トレスレイRound3もがんばりますよ~!!

20100803_1773144.jpg


ちなみに日曜日はどうやらこのゲロゲロRがシェイクダウン

するようでつ。

01082502.jpg

しかも小生意気にもコンデレを狙っているらしぃ???


この身の程知らずがっ!!(;`д´)


コンデレっつーのはなぁ、そんな甘めぇもんじゃねーんだよ!!

媚びて媚びて、もう右手に力が入らないワ・・っつーぐらいゴマをすり続けても

獲れやしねーんだよ。

なめんじゃねーぞ!!(`д´)

そうだよっ、オレ様は賞品のスピードパッションの充電器が欲しいんだよっ!!

欲しくて欲しくてたまんねーんだよっ!!


越後屋・新車潰し隊の皆さん、コンデレが獲れない体に


やっておしまいなさい。(-_-)

コメントの投稿

Secre

【リアウイングに貼ってあるRのステッカーは不敗神話のRだ】ゲロ

No title

なんだか主任がコンデレ取りそうな気がしてきたe-278

No title

>ゲロゲロR

違う違う!!

チミのリアウイングのRはRetireのRだv-8


>YaC

越後屋新車潰し隊なめたらダメアルヨ~!!

昔シェイクダウンしたオレのMR-4BX、

空から舞い降りた1番隊隊長に一撃でボディ

凹まされたアルヨ~!!

あの爺さんは、かぁちゃんの腹の中に手加減という

大事な心を忘れて生まれてきた妖怪だ。v-40
プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
