スポンサーサイト


死の連鎖

こないだのレースで3人兄弟の末っ子だった

リポ三郎が死んだ。

壮絶な最後だった・・。

直射日光がバンバン当たる場所で、透明なケースに

入れて放置していたら、焼いたモチのように

膨れ上がって死んでいた。

三人兄弟の中で一番元気だったリポ三郎。

既に若干膨らんでいる一郎と次郎には


超ヘビーローテーションで


がんばってもらうしかない・・。



そして昨日、LRPのX11の8.5太郎が人知れず

息を引き取っていたことが解った。

缶の中にローターの回転運動を妨げる奴がいる。

念のためダ〇イラマが缶の中に住んでいないか

確認したが、奴はいなかった。


やめてくれ・・。


もう誰も傷つかないでくれ。


銭がないんだからっ!!(;´Д`)


次は誰だ?

3P健司か?(;`д´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

貴殿の充電器とアンプは素行が悪いようじゃ。
うむ、こちらの世界に呼び寄せる。

No title

あぁ、連れていかないで~!!

社長のB4を先に召してあげて・・。
プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
