

マニアの方へ

全国数人のゲロゲロファンの方へ・・。


■ゲロゲロRのシェイクダウンレポート

普通   高画質

コメントの投稿

Secre

やんちゃにコースを駆け回る俺のR。
メチャクチャ可愛いゲロ

No title

駆け回る ×
のたうち回る 〇

オレ様のウルトラセブンを鉄板で踏みつけやがってv-17

曲芸のバック走法、ガ201を弾き飛ばし、ウルトラセブンへの鉄板プレス。産まれたてながら素晴らしいウルトラパフォーマンスを魅せた俺のR。

この獰猛な黄色い闘牛は次の獲物は誰だと押し入れの中でよだれを垂らして眠っている。

これはヤバいゲロ

No title

いい獲物アルヨ

<黄色いクソ蛙さんの次のターゲット情報>

 ①性格と顔がオレ様の次に良い

 ②オレ様を差し置いて4PKを使ってる

 ③ホイルがピンク色である。

3番のホイルはピンクに反応したけど良く見たら1と2が違った。1は順番が逆だし2はSの文字が抜けてるよ

その条件だとグッチ~だね

No title

Youのことアルヨー > YaC

あのウ〇コ両生類だけは負けられないヨー

負けたらものすごい「どや顔」が夢にでてくるヨー
プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
