

努力

昨日は少年野球の試合の手伝いに行ってきましたが、

相変わらずハンパネェ暑さですた。

で、息子が始めてホームランを打ちますた。

もともと運動オンチで身体能力もセンスもありませんが、

ガッツだけはあるようで、このクソ暑い夏も朝から夕方まで

ひたすら練習していたようです。

そんな息子の打った白球が綺麗な放物線を描きながら

レフトの頭上を越えていくのを見て、

ジ~~~ン

ときてしまいますた。

また、一緒に努力した仲間達から祝福される姿をみて

ウルウル

してしまいますた。

どんな世界もそうですが、がんばった奴が報われる瞬間と

いうのは、周りで見ている奴を熱くさせ、感動を与えます。

あきらめずに努力すれば少しづつでも前に進めることを

小5のチビに教えられた気がしますよ。


ちなみにお父さんも土曜日は負けずにがんばっていますたよ。

ガバチョ兄さんが瞬間接着剤でホールショット2.0の

ピンのヨレを抑えれば、トレスレイラウンド3は1人だけ

バリ食い状態・・・・・カモ?( ゚∀゚)

なんて言うもんだから、ニヤニヤしながら瞬間接着剤をトレッドに

塗ってみますた。

01090505.jpg

早速走ってみたところ、走り出しの最初の4連ジャンプを

ものすごい片マキ状態で斜めに飛び出してしまい、

チョモランマの木の補強に

オフセット衝突(;゜Д゜)

した結果、先ほど交換したばかりのフロント右足を持っていかれ

ますた・・。(;´Д`)ナンデミギアシナノー?ドンダケマイタノ?

01090506.jpg

ちなみに同じタイミングで瞬着では無くバギーグリップを塗った

となりの殺人ドアラさんはオレ様をあざ笑うかのように

ご機嫌でスイスイ走ってますたよ・・。(;`д´)

なんとも後味の悪い最終パックですたが、オレ様のセッティングの

引出しにまた一つ以下のデータが蓄積されますた。


「タイヤの表面に瞬間接着剤を塗ると、前足がへし折れる」


ちなみに結論が出る前は、

このタイヤでもしもグリップしたらレギュ違反か?

なんて会話の時に、

「そんなもんタイヤ貼るのが下手で瞬着流れて
しもたって言えばええがな(゚ε゚)」


なんて真顔で熱く語っていた自分が恥ずかしいです・・。


ちなみに事故後、提案者のガバチョ兄さんが言った一言。

「今度は亀甲パターンで」




もうええわっ!!(;`д´)




PS.最近越後屋で猛威をふるっているMINIウイルスに感染した人たちの動画でつ。

普通   高画質


コメントの投稿

Secre

プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
