

がんばる

イワさん製のフロント周り強制ギブスと

各所にちりばめた贅肉(オモリ)のおかげで

ウルトラセブンに上昇のきざしが見えてきますたよん。

ちなみにダンパースプリングはTeam Durangoの

F:ブラック、R:ライトレッドを使っています。

アソシスプリングより若干径が大きいので、

ショックボディに当たりにくいのがお気に入りです。

ちなみにトレスレイさんには便利なスプリングレートの一覧

ありますので参考までに。

そういえばタミヤさんからは強化パーツが出るようですね。

10月かぁ~、遠いな~。(;´Д`)クルマアルカナー

とりあえず強化サスアームとギアが早くほすぃ・・。

みんな速いので最近2WDの予選結果が崖っぷちのNOXSONに

なりつつありまして、トレスレイラウンド3は相当がんばらないと

消えそう・・。(;´Д`)

な感じがプンプン臭ってますよ。

まぁ全力でやってダメならしょうがないでつが、

レース後の大抽選会だけは

何か大物をひっつかんで( ゚∀゚)

帰ってきたいと思っていまつ。

ちなみに毎回太っ腹なトレスレイさんは今回も

DEX410 2010 SPEC

オレ様のためにどかーんと出してくれるみたいだぞ!!

尚、この方にはもう一度コレを与えてやって下さい。

すごく喜びます。(゚ε゚)

コメントの投稿

Secre

No title

それでもホイルナットからコードへグレードアップしてるんです。
今回はホップ・ステップ・ジャンプでジャンプの番なので
きっと2010とやらがあたるはず。

No title

■辞令■

小物部電線係タイタニック殿

貴殿はトレスレイラウンド3大抽選会において、

小物部越後屋ステッカー係

に任命する。

               平成22年9月吉日

辞令■
貴殿はトレスレイラウンド3大抽選会において、
小物部ホイルナット係
に任命する。
               平成22年9月吉日
09/08 18:07By:本物の抽選の神



No title

↑神を語る不届き者に越後屋ステッカーを!(;`д´)

『抽選の神様』であるNOXSON様は、たとえ大物が当たったとしても当然のように『辞退』して皆に幸せを与えてくれるゲロ

No title

そこの神様、語尾で着ぐるみの中がバレバレだぞ。(;`д´)

オレ様も出来るなら「辞退」したいさ。

解ってると思うけどオレが欲しいのはモノじゃない。

みんなの嬉しそうな笑顔が見られれば大満足だよ。

でもな、オレが辞退したことでまたチミらは

また醜い争奪戦をおっぱじめるだろう?

もうこれ以上、人が傷つくのを見たくないんだよ。

オレで終わりにする!!(゚ε゚)

とりあえずM03に載せるアンプ希望だ > マジ神様

ちなみにコンデレという名の充電器も

オレのモノだっ!!(`д´)
プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
