

コンクールデレガンス

ゲリゲーロよ・・


貴様にだけは負けんぞ


敵がいっぱいだ。(;`д´)

201009221046000.jpg

コメントの投稿

Secre

NOXSONボディーはウ○コしている間にマッキーで落書きしてやるゲロ
ちなみに俺もこの前ミニを購入したゲロ。コンデレ獲得予定で買い控えしているが充電器が欲しいゲロ。まぁ買う金はあるのでそれほど欲は無いのだが、勝負に負ける訳にはいかないゲロ

No title

ふっ、ゲリゲローよ。

オレ様の大切な秋分の日を一日ぶっ潰して

コンデレ専用秘密兵器・ツンデレ一号

がとうとう完成してしまったよ。

残念ながらチミが選ばれる確率は

ゼロだ。

コンデレは二人以外の誰かに決まるであろう。ただ楽しみに反応しておる

No title

神を語るフトドキ者にホイルナットを!!

プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
