

トレスレイR3のお写真

ゲリゲローとのコンデレ頂上決戦。

01092701.jpg

が、獲ったのはこの男(黒すけ名誉会長)だった・・。

01092704.jpg

コンデレとは一体ナニモノなのだ・・?

ドライバーズミーティング中。

01092702.jpg

今回も超太っ腹なトレスレイさんからたくさんの豪華賞品が提供されますた。

01092703.jpg

本日のレースの真の勝者、DEX410・2010SPECを満面の笑みで抱えたのは

01092705.jpg

ゆーへー君だった・・。

オーマイガッ!!


PS.
Mr.ウィルソン、まだなんももらってないぞ~!!

コメントの投稿

Secre

No title

ウソつくな!

素敵なステッカー貰っただろ!!

辞令

小物部電線班より小物部ステッカー係りへ降格を言い渡す。

No title

そもそも、チミがステッカーの時に

「何番?」

なんて聞いてくるから当たっちまったんだぞ。

もっと大物の時に聞いてくれよv-17

そのステッカーもわらしべ長者計画に失敗して

勝ち組ドアラ王国に旅立っちまったがな・・。

もっと怖いことを教えてやろうか?v-40

昨日頂いた貯金箱を持った娘がオレ様の周りで

「募金お願いします、募金お願いします」

って、しつこく迫ってくるんだぞ。

このままではオレ様の銭が全部パンダに吸い込まれちまうっ!!v-12

No title

「Wilson」を「Wison」と書いてしまった時点で運命は決まっていたのですv-40

No title

帰り際のウィルソンとの直接交渉で

なんかくれって手を差し出したら、

出した瞬間に叩かれますたよ。

ウィルソンめ、おもしろいじゃないか・・。

クーガーを置いてけ~っ!!v-40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コンデレ2位ゲットおめでとうございます。
それと抽選会でのステッカーゲットはお見事でした。v-237

大物部電気課充電器係りのCCBでした。v-16

No title

コロフーッ!!v-12 > CCB特攻隊長

だがな、長い目で見ると人間の運は平均化されるらしいので、

次回の降格人事に震えているがいい。v-17

ちなみに次回のオレ様は昇格以外はありえない。v-40
プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
