

レポート

トレスレイさんにレースレポートがあがっています。

大抽選会の写真は特におもしろいでつよ。

全開で喜ぶ姿や、哀れな人がたくさん写っています。(マーシーめ派手なガッツポーズ決めやがって・・)

来年こそ大物を!!

さらにInside TYさんにツルケン君のレポートもあがっていますよん。


明日はラディコンしたかったんでつが、

運動会

に駆り出されます・・。

写真及びビデオ担当として走り回ってきますよ。

ただ、毎年秋のこの季節になると一眼デジタルカメラが欲しくなります。

娘に相談したら

また売るんだからやめとけ

と言われましたが。

ちなみに小学校のグランドはイフマーピンかビッグショットが喰いそうです。

NOXSONタイヤ情報ですた・・。

コメントの投稿

Secre

No title

うちも今年EOS買うたよ。
買った時はバシバシ撮りまくってたけど、今はあんまり・・・。
しかーし、撮れた写真のクオリティはやはりコンデジとは全然ちがーう!
結構感動したもんやわ。
お勧めはちゃんとミラーが付いてるやつ。
嫁さんはSONYが欲しかったみたいやけど、やっぱりミラーレスは全然違うみたい。
子供のええ笑顔が取れたらめっちゃ嬉しいわ。
ラジコンに投資なんかせんと、はよ買うた方が良いぞ。

No title

デジイチも欲しいがプロポも欲しい。

いっそのことデジタル一眼プロポが出れば・・。v-14





No title

ワイヤレスでデータを送れるカメラもあるらしいので、EOSなら視線入力でラジコン出来たらイイと思いまつ。
コース横に綺麗なねーちゃんがいたら、そっちへマスィンが・・・(笑)。

No title

デジイチよりもプロポよりも、電池を飼わないと

いけないようだ。

3人兄弟だったリポ一郎とリポ次郎が

「そろそろお暇を下さい」

と、少し膨らみながら訴えかけてくる。

ちなみにリポ三郎は今年の暑い夏に

熱中症で天に召された・・。v-39

ヨコモさん、安い振り分け電池

まだですか?

このままでは電池も無いのにB4.1を

飼ってしまいそうです・・。
プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
