

ギガテン祭

子守のついでに入ったトイザラス、

出てきたときにはギガテンを握り締めてますた・・。

ちなみに実売3600円、ジャンプ台付き。

安いな!!

早速セッティング

10100901.jpg

携帯電話ぐらいの大きさでつな。

人生初めての2.4Gプロポに感動・・。

10100902.jpg

早速自宅でシェイクダウンしますたが、

ソファーの上で勝ち誇るコイツとの

10100904.jpg

死闘・・。

危うく新車が食われそうになりますた。

ちなみに家のフローリングで走った感想は、

・YaC情報にも書いてあるけど、フロント食いすぎてピクピク。

・ハンドルは社長モード(エイ、ヤァのONOFFしかない)

・スロットルフィーリングはとてもよい。

・ものすごいパワー。(調整できるけど)

・MAXパワーだと走るというよりのたうち回る。結構笑える。

というわけで、

ギガテン王にオレはなる!

10100903.jpg

コメントの投稿

Secre

プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
