

オンロード

ちゅ~わけで、雨かと思ったら晴れていたので越後屋に
逝ってきますたよん。

オフロードコースは前日の雨でしんどかったので、
SC10をオンロードで走らせてきますたよん。

普通  高画質

ちなみに平日(水)の越後屋では先人達のSC祭りが
行われていまつので、その模様もアップしておきまつよん。

普通  高画質

休みがあえば一緒にやりたいでつね~( ゚∀゚)

コメントの投稿

Secre

No title

フロントタイヤが白いのでつが・・・i-198
グリップ剤でつか~v-361
グリップ剤は禁止でつよ~v-431i-229

No title

聞くも涙、語るも涙・・。悲しい話・・。v-40

No title

オンロードで走るSC10・・・
まんまタミグラやなぁv-290
まさに俺の得意分野v-10

でもキットが無い・・・v-12
それまで考えようv-8

No title

越後屋に注文しといた方がかたいぞ~v-10

ワッキーさん

我慢は体に良くないどぉ
プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
