スポンサーサイト


ギガトレ中

明日の第1回ギガテン祭in越後屋のため、ギガトレを行っています。

10101002.jpg

ジャンプ台はオレ様の行きつけのダイソーで買ってきますた。

A3クリアファイルにフェルトシールを貼り付けてハイグリップ

に仕上がっていまつ。

■ギガトレ風景(動画)

普通  高画質

室内ではありあまるパワー。

そしてステッカーチューンも完璧

10101001.jpg

尚、2大巨頭のタイタニック選手はパープル、

そしてゲリゲロー選手はホワイトらしぃでつ。

彼らと色がかぶると誤爆されまつよ > 藤兄ぃピンチ

ちなみにボディの周りにグルっと巻いてある部品は

補助ワッカ初心者ワッカなどと呼んではいけません。

ギガテン野郎はかっこよく

ギガシールド 又は ギガバーリア

と呼びましょう。(装着するときはデビルマン風に叫ぶと尚Good)

私のクルマにはシェイクダウンから5分後には装着されていますた。

だって便利なんだもん

1/10にも着けたい・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

俺様は男の黒や

No title

オレ様がホワイトだと思い込んでたのは

男の黒

だったらしぃ・・。

こりゃ黒はJOKER(ババ)やなv-40

スターが多すぎる・・。

No title

昨日たまたま会ったガバチョ兄さんに

ガ・・「明日ギガテン祭やるから持って来いよ!」
わ・・「え・・?俺持ってませんよ??」
ガ・・「何で持ってへんのやぁ~!!

と、激しく怒られました・・・v-12


買うしか無いのか・・・v-8

No title

ゾンビ方式の完全ノルマ制ですよ。

オータ師匠の怒られますよv-8
プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
