

連戦

草刈が終わってからまたも逝ってしまいますた・・。

10101703.jpg

変な人達がいっぱいいますた・・。


ミニも楽しそうでしたよん。

普通  高画質

10101704.jpg



こんな日にシェイクダウンしてしまった哀れな男

普通  高画質

10101702.jpg


ギガテン恒例、泣きの一回。

10101701.jpg

この後逆襲をくらいますた・・。


激しい打ち合いでアーマーがへし折れますた・・。

10101705.jpg

すべて正吉のせいです。

疲れますたが楽しかった。

コメントの投稿

Secre

日曜お疲れ様でした

そうそう一台狂ったように絡んでくるいましたね

僕じゃなぁ~い


チョノランマで撃墜するのはどうかな


勝ちでいいですか

No title

解らんか?

キサマのB4に与えた衝撃が、その腰に

ダメージを与えていたんだよ。v-40


勝った・・。v-17


と思っていたら、本日の昼に

突然の腹痛

に襲われ、客先の便所から出られず、

大事な会議に遅れるという大失態を

やらかしてしまった。

ま、まさかキサマの張り手が

効いているというのか・・。v-12


プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
