

とある土曜日

ちゅ~わけで土曜日にさかのぼりまつが・・。

着いた早々に越後屋のVIPルームの主、日本拳法を操るオヤジに

10022904.jpg

浜田大明神

を貼られますた。(;´Д`)

ご利益どころか嫌な悪寒がしまつ・・。

で、金のかからんドレスアップを開始。

まずはぶくろーたんをパクり、タイヤの文字を越後屋と

VIPの主に塗ってもらいますたよん。

さらにアソシの泥よけも塗っちゃうと・・。

10022901.jpg


あかん、めっちゃかっこええ(;´Д`)



ところが・・。




オレ様が必死に泥よけに魂を入れている真横で、

笑いをこらえながらプルプル震えているオヤジ発見。



原因は・・。(-_-;)



10022902.jpg


コロフーッ!!(;`д´) > VIPの主

あぁ~あぁ~あぁ~!!(;`д´)

オレ様のタイヤをカミキリ虫の背中みたいにしやがって、
しかも片方だけで力つきやがって・・。(;´Д`)


ちなみにこのタイヤ、グリップ剤どころか異常に
接地面がツルツル滑ることが判明しますた。

片方だけな・・アンダーや。(;`д´)

で、オンロード走行後に越後屋が持ってきたボディ。

10022903.jpg


う~む、インナーボディにジャストフィットするようだ。

フェラーリのF1ボディ恐るべし・・。

なんにでも使えるじゃないか。(;゜Д゜)

ただ、なんだかコレを着けると越後屋タイタニック

おそろいの洋服で(;´Д`)

町を歩いているような悲しい気分にならないか・・。


ちなみに日曜日にはタッツィ~がSCでオンロードを
攻めたようで、動画が上がってまつよん。

こちらも是非ごらんあそばせ > ホビーの穴



PS.業務連絡

あぁ~もしもし?


こないだ頼んであった出前どうなってる?


そう、SCトラック特上握り。



はよ持ってこなあかんで。 > すし屋

コメントの投稿

Secre

び~どろの軍鑑巻きとボータイ太巻きも追加よろちくね

No title

会長、3月になりますた。

今月もがんばって営業成績をあげてきましょう。v-8
プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
