

楽しかった

越後屋プロデュースの新型ウイング。(PET100%のエコロジー)

10113001.jpg

そよ風の中、4連であおられることはありませんですた。

お値段は800円だそうです・・。

ちなみに土曜日はトレスレイのJINさんが来てたので、新型ダンパーを

装着したDEX410をやらせてもらいましたが、ものすごく足がよく

動いてますたよ。

ほすい・・。


10113002.jpg

よく整備されてコンディションは抜群でした。

ゴルゴ越後屋&藤兄ぃ、ありがとう。


10113003.jpg

まるでお歳暮のような平べったい箱にご満悦なガバチョ兄さん。

シェイクダウンは風船で盛大にやりましょう。


■SC新番付表

横綱審議委員会は今回優勝したタイタニック関について協議の結果、

品格に相当問題があると判断したため、

第1代横珍に任命することとなりますた。

おめでとうございます。

of-r09-4.jpg

横綱 悪鶴部長(優勝2回)
横綱 黒すけ名誉会長(優勝1回)
横珍 タイタニック(優勝1回)
大関 ゲロゲーロ
大関 ドナルド
行事 社長
前頭 NOXSON
前頭 イワさん
前頭 ダライラマ
前頭 殺人ドアラ
前頭 オータ師匠
前頭 朝日山モーフィアス
前頭 タッツィ
幕下 CCB特攻隊長

コメントの投稿

Secre

プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
