

おめでとう

今日もハードでしたよ・・。

■本日最速の男

10120501.jpg

開店から27分、走り出し2周目で結果を出しました。


■画伯

oozakeさんのCoolなセッティングボード。

10120502.jpg

自分で書いたんだって。すごくね?


■本日の主役達

晴れて新車をシェイクダウンした幸せそうなオッサン達をみんなで可愛がりしました。

10120503.jpg

ルールは簡単。

主役達は風船(玉ともいう)を抱え、新車潰し隊からただ逃げ惑うのみ。

今回は特別にスナイパー越後屋も参戦しますた。

■主役達の生き様は動画でどうぞ・・。

普通  高画質


■エヴァ?

見事に玉を打ち抜かれたCCB特攻隊長のくるま。

10120504.jpg

エヴァカラーらしぃのだが、オレ様にはさっぱり。

タッチィなら解ってくれると隊長はおっしゃられてますた。


■灰ダウンフォース201用ウイング(ペットボトル100%)

空力コーディネーター越後屋の新商品です。

10120505.jpg


■テスト結果

ストレートでバラバラになりますた。

10120506.jpg

強度がたんねーよっ!!

マックめぇ、ペンギンの黄色いくちばしを追加しやがって・・。


PS.正吉、お豆のお土産ありがとう。

コースでの無礼は許す

コメントの投稿

Secre

プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
