

ぱそこん

久しぶりに自分用のパソコンを作ってみました。

01121001.jpg

我ながらラディコンもぱそこんも素晴らしい配線テクニックです。(汚いって言っちゃいやん)

会社の同僚達からの頂き物をかきかつめて、マザーボードだけは

無かったので買っちゃいますた。

総額5980円パソコンですが、昼飯代でゲットしたSSDにOSがインストールしてあるので

すんげぇ快適になりますた。

うれしぃ・・。

ちなみに明日は越後屋に行きますので、暇な人お相手よろしこ。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
