

忘年会のお知らせ

今年もあと少しになりますたので、忘年会をやりたいと思います。

レース中にあいつにやられたあんなこと、こんなこと・・。

今年もやらかした巨匠達の大粗相・・。

全部ほじくり返して、すっきりと新年を迎えたいと思います。

■開催日

 12月26日(日) 越後屋オフロード2010シリーズ最終戦の後

■場所

 津近辺

 「和・洋・中・バ」 リクエストがあれば言ってちょ。

■予算

 3000円~4000円(飲み代は各自で清算)

■忘年会エントリー方法

 コメント欄に書き込み、またはメールでオレ様かマックに連絡して下さい。

 尚、予約の都合がありますので、最終戦が雨で中止になっても参加できる方のみ

 エントリーしてね~。

 忘年会エントリーの締め切りは22日(来週の水曜日)です。

 ※越後屋のレースは当日エントリーでOKですよん。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
