

あけおめ

11010101.jpg

皆さん、明けますておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

オレ様の初ラディコンですが、1月3日に新春初笑いラジコンという名の

殺し合いのお誘い

を受けますたので、我が軍が誇る大量破壊兵器「ポニョ」を持って

インディサーキットさんにお邪魔したいと思います。

ただし場所がまだよく解っていませんので、たどり付ければの話ですが・・。

ちなみに越後屋は4日の予定でつ。

遊んでくれる人よろしくお願いします。

ちなみに息子のPSPを奪ってモンスターハンター3をやっていますが、

ヨダレを垂れ流すこの何回なぶり殺しにされたことか・・。
11010102.jpg

正吉、ええかげんにせぇよっ!!(;`д´)


黒豆おしかったぞ。

3日待ってるぞ。

コメントの投稿

Secre

熊じゃなぁ~い


3日はTRSに襲いに行きます

熊じゃなぁ~い


3日はTRSに襲いに行きます

No title

オレ様がいじったコースの罠に

はまるがいぃっ!!

4日も越後屋な。

No title

4日は久々にバギーするだv-8
のたうちまわるだv-40

No title

妖怪がすごく喜んで踏み潰しにくるよv-8

No title

4日に502Xのシェイクダウンしようと思ってたのに・・・
後日に伸ばそうっと。v-8

新コースも俺に合ってそうなレイアウトなんで楽しみじゃのう。
まぁ、皆が打ち合いしているのを横目にこそっと隅っこを走っているだけですがv-12
打ち合いに混ざるにはまだ早いんでね。ついていけないからv-40

No title

風船を用意しとけばいいのですね。

了解しましたv-8

No title

風船3個 ぐふふっ 
俺も半分新車 でも風船いらない
タイヤ貼ろっと

No title

風船もってけばよかった・・。

No title

風船なんぞいらんいらんv-8

そうでなくてもボコボコにされて
おろしたばっかのボディがボロボロ・・・v-12
人間のスキルUPをせねばのう・・・。
プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
