

カウボン仕様

朝からタッツィ兄さんが購入したLRP四駆の

安さ

に興味津々の人たち。

11010901.jpg


悩みに悩んだ末に購入したティームデュランゴ ラバーピットマット

11010902.jpg


買い物がてら遊びにきたホーリーに

ピットがかっこよくなった

と、言われました。

大変満足です。

ラップは変わりませんがアロマ的な効果があるようです。

もしかするとマットからマイナスイオンが出ているのかもしれません。


そして昨日深夜2時までかかって交換した、

8-Racing カーボンメインシャーシ

を装着した2011年仕様のNOXSON号。

11010903.jpg

【使った感想】

・軽量化のおかげでもっさりした動きが消えて加減速のフィーリングとコーナリングスピードが上がった・・気がする。
・ギャップ走破性が上がった・・気がする。
・見た目がかっこ良くなったのですげぇ走るんじゃねーかと思わせるプラシーボ効果有り

あまり人に物は勧めませんが、特にアウトドアのDEX410ユーザーには

買いだと思いますよん。

ただし、カウボンの厚みが薄いので強度的なものは未知です。

とりあえず一日走ってまったく問題ありませんですたよ。

後はMOSコートショックコンバージョンさえあれば最高なのに・・。

銭がぁ・・・無い・・。

ラバーピットマットさえ買わなければ・・。


■本日の越後屋(動画)

普通  高画質

コメントの投稿

Secre

プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
