

寒いねぇ

今日も越後屋に逝ってきますたよん。

久しぶりに買った四駆用の電池。

11011501.jpg

死にかけの30Cと比べたらものすごいパワー。

5分ぐらいで落ち着いてきて、ベストラップが出始めますた・・。

モーター変えないと扱いきれないなぁ。


コースキーパー殿に作ってもらったピットスタンド。

11011502.jpg

オレ様の工具箱の隙間を埋めてくれました。

11011503.jpg

兄貴ぃ~、ありがとね~。

ちなみに二駆は耳なし芳一状態になりますた・・。

11011504.jpg

でっかい熊とゴリラに遅いと言われますた・・。

とりえあず明日はダイソーにぬくみず君を買いに行ってきます。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
