

キャメラドゥ サードステージ

やりました。本日着弾しました・・。

20110124.jpg

EOS 60D ダブルズームキット + 一番安いストロボ


☆ファーストステージ(NIKON D300)

 ボディとレンズの重さに耐え切れず、KO・・。


☆セカンドステージ(Canon EOS 50D+白い悪魔レンズ)

 嫁借金に首がまわらなくなり、KO・・。

そしてたどりついた60D。

軽い・・。

そして安いレンズ・・。

そうだ、オレ様にはまだ白いレンズは100万光年早かったのだ。

さぁマニュアルを読むぞ~!!さっぱりわからんぞ~!!

ストロボのバウンスってすげぇんだな、ちょっと感動したぞ~。

ちなみに今回は家の金なんでオレ様の腹はちっとも痛くないぞ~い。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
