

がんばるのヨ

ちゅ~わけでツルケンちゃん、がんばるのヨ~っ!!( ゚∀゚)

> YATABE所長のアリーナブログ・ツルケン☆

我々友の会は全力でアナタを応援しているワ~っ!!( ゚∀゚)

そしてその大きいの、Yatabeが終わったら越後屋にもっておいで。


オレ様のポニョとどっちが
当たり強いか勝負じゃ~!!(;`д´)



あぁ、関東の神様。

動画のアップをお願い~('-'*) SCダケデモイイカラー



コメントの投稿

Secre

こちらにもお客様がアハ

我社はツルケン君を応援していまつ

がむばれぇ

No title

会長、なんでそんなに早起きなんすか・・。v-12
プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
