

呪い

今日の昼ぐらいからやっと調子がよくなってきますた。

(ちなみに性病とちゃうぞ!!)


ホリデーホリデー言い出したらとたんに調子が悪くなりだした。



まさか押入れの中でくすぶるお前の仕業か・・?


11020701.jpg




それとも休日専用車のために断髪式(メカをはぎとる行為)したお前の仕業か・・?


11020702.jpg




それとも、過去の犠牲者の怨念なのか・・?


11020703.jpg

駄目だ、心当たりがありすぎて絞り込めない!!


コメントの投稿

Secre

プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
