

まだか

越後屋に念のために電話したが、

案の定、

オレ様の休日専用車の注文を怠っていたようだ。

このままでは3月のオープン戦に間に合わないではないか。

とりあえず29秒台で走ってるという噂のクマーをチョモランマで

撃墜するのだ


■なんにも関係ないが家にあったポルポル。

11020901.jpg

中の人、死んでるよね。

コメントの投稿

Secre

No title

昨日大阪行った時は、休日専用車フツーに置いてあったのになぁ・・・。

ダンパーとタイヤ次第では結構イケる・・・・訳ないかv-40
でもSGTさんのを見てたらそんな勘違いを起こしました。
俺は買わないけどねv-8

No title

買うよね~v-40
プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
