

およよ

マックちゃんのブログで知りましたが・・。

悪鶴CM

今度撮影するときは飛び越えられる死体の役で

かまいませんから使ってもらえませんか・・。

ちなみにオレ様のホリデーは明日越後屋に引き取りに

いきますよん。

ウレビーっ!!


■PS.御神体


久しぶりにメンテしようかと思いましたが・・。

11021001.jpg

なんだかメンドクサイなぁと思ってしまい・・。

11021002.jpg


ねぇ、気がついたんだが、もしかして、


持ち腐ってる・・?


とりあえず早くホリデーのネジを締めて落ちつかなければ・・。

コメントの投稿

Secre

No title

ライト機能に2年間気づきませんでしたw
プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
