

でけた

トレスレイカップ出る人はがんばってね~。

>抽選の神様

 彼らは全員小物部電線係に任命してあげてください。(喜びます)


そしてオレ様は二日がかりでやりとげますた。

あふれ出る高級感・・。

11021201.jpg

目指したのは優雅に走るリムジン・・。

11021202.jpg

再び音速の貴公子・セナを乗せて・・。

11021203.jpg

明日は越後屋にシェイクダウンに行ってきます。

ウィークポイントの天井を狙うハゲワシどもに刈り取られないように

気をつけて行ってきます・・。


PS.ピニオンありがとうね。

コメントの投稿

Secre

No title

こらこら! 
すでにダンパーの色がおかしいぞ!

No title

確実に刈り取る!!

今夜中に綺麗な姿を思う存分撮っておきなさい

明日は、その姿で戻ってこれんぞ!

No title

丸腰ではあっというまにオープンにされてしまうもの・・。

No title

テロンテロンにイロ剥がれるに1票w!それでこそ休日王なのだが・・・w。

No title

さきほどシールをはがしたら一緒に

テロンテロン、テロテロテロ・・と

はがれてキタヨーッv-12

ナンデスカーっ、これは!!!v-40

No title

お痛したら、ガムテープの刑v-40

クロスケさんにガムテープ渡したら・・・・


タノシミィv-10

No title

カリカリさせませんよv-17
プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
