

改め

新品タイヤを2セットもおろしたのに、31秒の壁が

越えられなかったリムジンを改造中。


・・・後1.5秒。


クマーを破壊するためになんとか上げたい。

11021401.jpg

というわけでタッツィ兄さんのデザゲを参考にフロント周りを

改造しているのだが、すでにホリデーにもなりきれず、

かといってレーシングバギーにもなりきれない、悲しい怪物が

生まれようとしている・・。

そうだ、お前の名は今日からフランケンだ。

フンガーッ!!

コメントの投稿

Secre

No title

コラコラv-359アッパー編むを変えるなと言っただろ!

そこまでしたら開幕戦は、フランケンで出走だぞ。

No title



アイデンティティー‐クライシス【identity crisis】

自己喪失。若者に多くみられる自己同一性の喪失。「自分は何なのか」「自分にはこの社会で生きていく能力があるのか」という疑問にぶつかり、心理的な危機状況に陥ること。

No title

>マック

あのコマネチキャンバーではB4のエサとして生きねばならん・・。

>SGT

なんだか難しいが、どうやら一言で言うと

病気

ってことでOK?
プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
