

下克上!SC名誉会長争奪戦

ちゅ~わけでツルケン部長SCトラック優勝を祝しますて、

万歳!万歳!ばんざ~い!!

いやぁ、こんなにも早く「SC友の会」からチャンピオンが
出るとは、幸先がよろしいですなぁ。('-'*)

そしてYOUZOU師匠命のコンデレおめでとうございまつ。

ちなみに我々は朝から雨のため、越後屋行きから急遽GOJO行きに
変更しますたよん。

で、昼から夜の9時頃までこの車と

10030601.jpg


SC名誉会長の座をかけた

10030602.jpg


壮絶な打ち合い(;`д´)


と、


ガの付く和尚鮫&タッツィとの


異種格闘技(;`д´)


の結果、


フラフラでつ(;´Д`)


遊んでくれた皆さんありがとう&迷惑をかけてごめりんこ。


■SC名誉会長争奪戦(撮影:タッツィ~先生)

普通  高画質

コメントの投稿

Secre

男爵ちゃん昨日はお疲れ様ですた

ガ和尚とタッチィ~との緊急会議の結果、チミは北へ…

ツルケン部長、優勝おめでちう

今度、越後屋で走らせ方教えてアゲル

No title

おつかれさまですた。
至高のMプレイを堪能することが出来ました。
・・・くせになりそうです。

No title

お疲れたんですた。

やはり黒すけ名誉会長はハンパない気合ですた・・。v-12

やられますた・・。v-15

でもおもろかったv-10

次は大きいのでもデスバトルしませう > nt007先生

ヤッパリ?いや当然?


ベストは負けますた


流石でつ

No title

お疲れ様です。
今度 走行会は 誘ってくださいね。 ちと 遠いけど・・・
えーと ボデー と モーター 装備しました。

ビートル カッコイイよ  走らせるの 楽しみです。

No title

>バルフィッシュさん

晴れたら越後屋で思う存分やりましょまいv-207

No title

動画アップしといたよ~~ん!

SC万歳!

No title

>YOUZOH神様

うぉ~!!

ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!v-10
プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
