

四駆

というわけで、トレスレイさんのROUND-5が

越後屋で開催されるようです~。

tresrey_offroad_vol5.jpg

でも2WDが無い・・。

便器マンでコンデレが狙えなくなったのは痛い・・。

コメントの投稿

Secre

No title

DEXに便器ボディー!

4駆がんばれね~オレは・・・(苦笑)

No title

今週末、ボールデフを搭載したBENKINGが

走らなかった場合、オレ様はいさぎよく便器を

置こうと思う・・。

クマ様、土曜日に持ってきてね。v-238

土曜クマは山にいます
日曜は山から降りるかも(^∇^)


No title

里に下りてこい~っ!!v-17

No title

今回はおらも出たいだ!

No title

小物部ステッカー係からはじめなさい。

No title

ぽっと出てきた人が
大物をかっさらって行くのがよくある展開・・・
前回のGOJOもそうだったもんなぁ・・・v-12

No title

そんな下克上はBENKINGが許しませんv-17

プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
