

写真

のあ先生の502X。

11031301.jpg

もう一枚。

11031302.jpg

コースに寝転がって体を張ってノア号のお高いFバルクを狙い折ったタイタニックB4.

11031303.jpg


今週のBENKINGはこのチープな玉座に置かれた車に、

勝ちましたよ~!!

最後はコースキーパーとやたら渋くきめる現場監督・・。

11031304.jpg

監督の501はかなりイケてました・・。(お兄さんの方でした)

ちなみに帰りはヒデ先生とタイタニック巨匠と焼肉。

ヒデ先生、ゴチになりました!!

先生、次は「たけちゃん」でよろしくお願いします。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
