

見学

ちゅ~わけで、昨日はタカミのレースが雨で流れて行き場を失った

タイタニック先生からお呼び出しがあり、社長との死闘を近所の

SAMさんに見学しにいってきますた。

用事を片付けてから15時頃に着きますたが、すでに社長の

1/12レーシングみたいな残骸(;゜Д゜)

がテーブルの上に置かれていました。

あんなにグチャグチャに壊れた1/12は久しぶりに見ますたが、

ご本人様は手ノーコンをノーコンだと主張されてますた。

一方、タイタニックと申すお方の1/12がこれまた酷く、

右コーナーだけ高速回転する仕様のようで、周りのF1に

追い回されたあげく、円盤で吹っ飛んでご迷惑をかけて

おられました。

が、動くというだけで本人は優越感にひたっている模様。(;´Д`)

そうこうしていると、ストレートエンドで社長のTA05だった

車が吹っ飛んできて、


左半身を強打(;゜Д゜)


した結果、フロントのCハブとリアのアルミアッパーアームを


同時に折る(;´Д`)


というスーパーテクニックを披露してくれますた。

で、しぶしぶピットで修理を始めた社長様とタイタニック先生、

今度はピットでなにやら激しくモメだしますた。(-_-;)

原因を聞かせて頂きますたが、どうやら

お前のクルマはゴミだ(;`д´)

とか、

お前のクルマは病気だ(;`д´)

とかで、激しく言い争っておられるようでつ。

第3者的な公平な立場から見ると、どちらのクルマも


すでに呼吸していない

感じですた。

ちなみに彼らの修理トークにはよく


瞬着(;`д´)


というキーワードが飛び交います。


恐ろしいでつ・・。


赤チンで骨までひっつける勢いでつ・・。(;´Д`)


これ以上この場にいると修理係りにされそうな雰囲気だったので、

世話役殿を見習って早めに帰りますた・・。(-_-;)

介護したれよ(;´Д`) > 世話役?

コメントの投稿

Secre

No title

ほんの20分の間でため息が出たは・・・v-40

No title

あの人たちすごいね

病んでるねv-40

No title

この日416X走らせよっかな~と思ったんだけど・・・

やめて良かったよ~な気が・・・v-8

でも見たかった気もするなぁ。

No title

F○さんも最初の挨拶以外近づいて来なかった?
伯爵さんが帰ったあとは、少しづつ普通になったと思うべ。
社長・僕・他1名基準では?

No title

416Xなんちゅ~キラキラしたマシンは
あの妖怪達は特に好みまつよ。v-10

No title

>タイタニック巨匠

またまた、冗談が上手だなぁ。v-8

もう呼吸が止まっていたよv-12

No title

わたすも、この日はドリフトしょうか迷った。
たぶん、ドリフトに集中出来んかったやろなぁ・・・。
隣りが、楽しそうで(爆)。
下手すりゃ、A210ssにスポンジはいてしまいそうやし。
こわい、こわい。

No title

>nt007先生

まぁでもすごい人だったよん。

いっぱいのカテゴリーが走ってますたので、

いたるところで接触が・・。v-12

先生なら萌えるかもv-8

プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
