

練習

どえらい速かったB-MAX4.

11032001.jpg

どえらい速かったGT500.

11032002.jpg

タイタニックさん、便器ングに二週続けて負けたけど

黙っておくから安心して・・。



■本日の越後屋 2011.3.19

普通   高画質

コメントの投稿

Secre

No title

毎回思うんだけど写真綺麗に撮れてるねぇ。
ホントすごいねぇ~・・・・カメラがv-8

No title

前から思うんだけれど、ラジコンと流し撮りって似ています。
だから・・・かな。

No title

タッツィ兄さん、もっと大きな声でわっきーやんに

アーム(腕)

と言ってあげてください。v-8
プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
