

永久に


すごく汚いボディ達の先頭に、こみよがしに並べたら

ツルハシを打ち込まれましたよ・・。

11032701.jpg

「そよ風」とギャップに負けた・・。


夢をありがとう・・。


ベンキング 本当に フォーエバー

11032702.jpg




PS.あの人は今

本日大活躍だったゲリゲロー軍曹ですが、家に帰ってF1を録画しようとしたら

15年モノのビデオデッキが終わったそうです・・。

どうやらかなり運勢が落ちてるようなので、とてもご利益のある

便器をプレゼントしたいと思います。

お金はいりませんから・・。

コメントの投稿

Secre

便器はいらない。俺が求めてるのは最新のBlu-rayレコーダーだゲロ。

No title

Newレイアウトで一番クルマが壊れる鬼門アトラクションの名前は

ゲリゲローのハートブレイク」にしようぜv-8
プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
