

メンテ~

ちゅ~わけで、年度末になってきたのでチト忙しく

なってきますたが、元気でつよ~。

おまけにYOUZOH神様がこないだのヤタベの動画をアップしてくれますたよん。

→ AREA51~DairyTalk Ver3.1~/エクストリーム☆バトル!2010。

うほっ、すさまじぃどつきあい!(;゜Д゜)

楽しそうでつねぇ、名誉会長を道連れに行けば良かったでつ~。(;´Д`)


で、オレ様は夜な夜なポニョをメンテしてまつよん。

01031001.jpg

こないだ名誉会長にしばかれて付いた汚れを濡れタオルで優しく


マッサージしてまつ。


ついでにギアデフにアンチクショウグリスを詰め込んでおきますた。

どんな風に走るか楽しみでつ。


ちなみに、ビードロックホイール用にホームセンターで電ドラも

01031002.jpg


ゲットしてきますた。

楽なんでつが、回転数が回転寿司程度でつ。(;´Д`)

なんか越後屋で同じモノ見た気がしまつ・・。

おそろいだったら暴れまつ・・。

社長、その不似合いなパナ製と替えたろうか?(;`д´)

コメントの投稿

Secre

2台でもあんだけ盛り上がるんやでねぇ~~~


早よ皆で殺りたいでつね

俺のドライバーとお揃いだゲロ

No title

>名誉会長

ほんま、久しぶりに燃えまつな~。



>黄色いトップレス

ええええええっ!!v-12

ババだったか・・。v-40

くぅ~っ!!
プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
