スポンサーサイト


夏休み

本日は夏休みを満喫してきましたよ。

おかげ横丁で赤福氷を頂きました。

11072501.jpg

うまかったですが、オレ様にはアンコが甘いかな。

ちなみに「たけちゃん」で牛を食べて帰ってきました。

最高でした・・。

そういえば昨日あたりからテレビがこんな感じです。

11072502.jpg

突然、井戸から這い出てきたりしないでしょうね・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
