スポンサーサイト


ちょっと長いの

昨日はお鶴さんとしこたまバトルした結果、

ケイポン・・・ツーアウト

しました・・。

4WD用の電池が残り1本になってしまった。

ちなみにノアさんからヨコモの安い4000振り分け借りましたが

上等

だった。

電池は決まりやな。

決まったけど銭がねぇな。

ちなみに先週はコレしか無いと思った4WDフロントの

スクラブ(M3)だけど、バトルしてみると非常につらいコーナー

があったなぁ。

まだヤクを塗って無いから解らんけど。(減りそうで・・。)

ちなみに情熱モーター7.5はとても気に入りました。

マックに進角を調整+アンプの設定でパワーも十分になりました。

お鶴さんのビッグボアダンバーをマイカーに移植して走ってみましたが、

でっかいジャンプの着地の収まり具合がかなり良かったです。

くれるの?

かと思ったら、1パックで取り上げられました。

試食のおばちゃんにウィンナーのかけらを食わされた気分ですよ・・。

で、今日はドロドロだったちょっと長いB4を整備しました。

11082901.jpg

コイツで越後屋オンロードを攻めてみたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

長いB4の参考(目標)たいむも教えてください。

No title

タイタニック先生のサクラより速く走る予定です。

小さいのは遠慮無く踏み潰しますよv-8
プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
