

テレビ

ものすごい雨ですね。

近くの川があんな水位になったのは初めて見ました・・。

で、あまりにも携帯のワンセグが映らないので

テレビを買ってもらいました。

11090104.jpg

19インチで2.5万ナリ。

パソコンのハードディスクをUSBで接続すると

録画出来るらしく、あまっていた500GBを

接続してみました。

とても便利です。

とりあえずワンピースを毎週予約にしておきました。

ちなみにシングルチューナーなので、見ながら裏番組を

録画することはできませんが、

上等

です。

まだ地デジの波に乗り切れず砂嵐を見ているであろうバーニング殿、



チワッス。お先っス。

コメントの投稿

Secre

No title

( ゚皿゚)キーッ!!  コ○フ!!!

No title

あぁ~ええわぁ~。v-10

娘がリモコン渡さずに居座ってるけど・・。v-12
プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
