スポンサーサイト


お楽しみ

わっきーのバイクを乗り回すタイタニック先生。

11100801.jpg

笑顔がすごく嫌だ・・。

で、本日大活躍のタイタニック先生、ピットでプロポの操作を誤った結果、

自分のB4が突然走り出し、対面のオ~タ師匠のピットを駆け抜けた結果、

・机から落ちたオ~タ師匠のB4のウイングステーを破壊
・机から落ちたオ~タ師匠のピットスタンドを破壊


という大粗相をやらかしてしまいました・・。

だがここからがタイタニック先生のすごいところ。

オ~タ師匠がいない隙にボロボロのピットを何もなかったかの

ように隠匿したあげく、自分はしれ~っとコースに走りに行って

しまうところが超人的です。



でも悪いことは出来ませんね・・。



一部始終を見ていた方にチクられ、あえなく御用となって

しまいました。

11100802.jpg

タイタニックさん、明日はサニーランドでオ~タ師匠の

接待だそうです。

大変ですねぇ・・。



ほんでもって前置きが長くなりましたが、DEX210の入園式を

決行しようとしたのですが、

・1台しかないの
・部品がないの
・怒られるの


などと、ヤダヤダ言ってきかない(ホントに困った人達だねぇ)ために、

急遽入園式→第1回バルーンデスマッチに予定を変更しました。

DEX210のシェイクダウンとともに動画でどうぞ。

本日の越後屋(動画)

でもDEX210はシェイクダウンにもかかわらず、めっちゃ走ってましたよ。

ベストラップも驚異的でした。

期待して待ってるぞ~い。

11100803.jpg



PS.これもすごい迫力だった。(CCB特攻隊長がメロメロでした)

11100804.jpg

尚、後ろに写っているのは、

「最近また蚊が多くない?」

「へ?いないけどなぁ・・。どこ刺されたの?」

「ここ」

といって、指差したタイタニック先生の股間です。

先生、そこは蚊ではなくイ○キンでは無いでしょうか?

お早めに病院へどうぞ。











スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
