

続き

娘の風邪が治らんので本日はどこにもいけずでした。

サニーランド行きたかったな・・。

でも現地のレポーターからお写真は頂いてましたよ。


◆サニーランドで接待中のタイタニック先生と王子。

11100907.jpg

◆どうやら召使の分際でチームオーダーを無視し、

空気も読まずに上位メインを走った罪で、

レース後も働かされるタイタニック先生。

11100908.jpg

愉快愉快。


◆・・・観光中???

11100909.jpg

あの人達何しに行ったんでしょうか?



で、昨日の続き


◆かっこいいっす。早く欲しいっす。

11100901.jpg


◆突貫工事中。

11100902.jpg

◆裏面と特攻隊長。

11100903.jpg

◆まずはミッドで組みますよ~。

11100906.jpg

◆タイタニック先生のミニに右半分を

喰いちぎられた哀れなポニョ。

11100905.jpg


◆拝啓、藤お兄ちゃんへ

寒くなってきましたが元気にしてますか?

そうそう、お兄ぃちゃんにビックニュースです。

先日の第1回バルーンデスマッチで、タイタニック先生を

上空から仕留めた功績により、MVPに選ばれたんだって。

すごいでねぇかぁ~。

のぐ子、動画見て感動しちゃった~。

そうそう、お兄ぃちゃんから送ってもらった、ビッグに

ボアってる大根なんだけど、今日取り付けて見たよ~。

11100904.jpg

こっただでっけぇ大根、のぐ子生まれて初めてだっぺ~。

お兄ぃちゃん、ありがとね~。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
