

選択肢

残念ながらDEX210の発売が延期してしまった~。

少し困ったことが・・。

すでに2○1を売っぱらってしまったので、

23日の越後屋レースに使うマシンがなひ・・。

色々と考え、3つの選択肢があることが解った。

(出ないという選択肢は無い)


①少し長めのB4で出場する。

11101103.jpg

ロングシャーシは流行だしな。

多分、越後屋の連中なら少し大きいのがまぎれこんでも

解らんのじゃなかろうか?

ちなみにSCがこの形態になると末期症状とも言われている。

→ 末路動画



②地獄からの使者・ベンキング


11101104.jpg


永いことラディコンしているのに、押入れの中の2WDが

コレしか無いというのはいかがなモノだろうか?

しかもぶっ壊れているので修理が必要だ。

あの苦悩の日々が蘇ってくることを考えると、寒気がする。

が・・。

そこに穴がぼっくり開いていたとしても、またはまって

見たいドMな感情が押さえきれない。



③ダライラマの家でB4をかっぱらってくる。


うまいこと調子にのせてやれば、もしかしたらB4.1

なんてのが永遠に借りられるかもしれない。

エコバッグを持って家を訪問してやろうか・・。


う~む、どう考えても三番目かな~。


コメントの投稿

Secre

No title

もちろん2番でしょv-8

No title

いや、④番の「朝日山家・断捨離ツアー2011秋」もアリだと思う。

30kgの米袋に詰め込んだ分だけ持って帰れるらしぃ。

そしてお礼に②番をそっと置いて家を出る。v-37

朝日山の「家宝にします」という言葉を背中で聞きながら

何も言わずに去る・・。

これが男の中の男。

只今朝日山家でツアーはないですょ(>_<)

No title

NRF201って最新まし~んをサポートしますょ

TRF201にそっくりくりくりですが、それよりホイルベースが10ミリ長い

最新風2WDレーシングバギーです。



No title

選択5をお忘れでは?

もう一度201を購入。

No title

NRFも⑤番も素晴らしいご提案だが、

の~さんきゅ~だ
v-17

そういえば越後屋に朽ち果てた22があるなぁ。

あれを成仏させるか・・。

No title

シェイクダウンしただけのB4.1はあるが・・・

No title

ほぼ新車か・・うむ、悪くないな。

久しぶりにキャバラーリとシンクロするのも

いいかもしれないな。

プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
