スポンサーサイト


解けた

殺人ドアラさんのタレコミにより、越後屋に電話したら、

この人が出ました・・。

平日の昼間っからラジっていた模様・・。

が、


猫に小判・越後屋にライカがどうも調子悪いという

素敵な話が聞けたので満足しました。

ちなみに今日はスピードパッションの6.5Tと8.5Tを

越後屋に注文しておきましたよ。


よくよく考えたら、トレスレイ・ラウンド7のコンデレは

今までの傾向から見てDEX210から選ばれる可能性が

非常に高いと思わないか?

となれば、まだ発売して間も無いDEX210で出場する

輩が少ない、今回がチャンスな訳である。

当然、家のTVが買えないバーニングあたりがめかしこんで

来るだろうが、もちろん上からベンキングを被せる用意は

出来ている。

我が尊敬してやまないS社長が何を基準にしてコンデレを

お選びになるのか、いや、そもそも俺に足りなかったモノは

なんだったのか考えてみたところ、おのずと答えが見えてきた・・。


赤だ・・。


あの象徴ともいえる情熱の真っ赤なパーツがオレには足りなかったのだ。

ごめんなさい、気がつかなくて。


今日、スピードパッションの6.5Tと8.5Tを注文して

おきましたので、今回は心置きなく選んで頂けます。



ところで今回の素敵なDEX210参加賞はなんでございましょうか?

盛大にジャンパーなんていかがしょうか?(Kenji君が着てたやつ)

ワタクシごとではございますが、モーターを2個注文したら

上着を買うお金が無くなってしまいました。

ご検討よろしくお願いいたします。


20111004_2140812.gif










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

言っておきますけどTVは買えないんじゃなくて断捨離したんだからね お間違えなく!それとボクの車にはあってキミの車には無い赤いのがあるのご存知かな?

俺と同じジャンパーならユニクロに売ってるゲロ。お買い得だゲロ。

No title

以前タミグラの抽選会で当たった
赤いベンキングのキット、家に転がってますが?
やっぱあなたはコレしか無いでv-8

No title

>バーニング

ハッタリに決まっている。
さては塗ったな・・?v-17


>ケンヂ

違う。呼んでない。チミは大きく間違ってるv-17


>わっきー

やめてくれ、痔になる・・。
プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
