

あと少しで完成

とりあえずここまで出来ました。

11102301.jpg

あぁ、しまった。

オレの情熱がやらしい感じで写ってしまってる。


こんなのS社長様に見られたら、今度こそ一位指名せざるを得ない感じに

なってしまう。

お気になさらないで下さいませ。



ちなみに明日は飲み会なんだが、財布の残金が1000円だった・・。

誰かボクのホリデーバギーみたいなヤツを買ってくれないか・・。

コメントの投稿

Secre

No title

次は僕情熱を見せるよi-261

No title

ワイアーリングが汚いぞ

明らかにリヤモーターにした時に交換しんでも良い様にしてるのが見え見え!

No title

>バーニング

見せなくてよろしい!!v-17


>mac

石橋を
叩いて渡ろう
210

No title

なんか、赤いモザイクESCの端子の方向が違和感を感じ、情熱が感じられませんがwww

No title

>SGT

見~~~~~た~~~~~な~~~~~~っ!!v-17

No title

えーと、減点減点っとφ(..)メモメモ

No title

>noviタソ

No~~~!! 減点 No~~~!!
v-12

あれはマイポンダーです。v-17

No title

みんなが注目してるんはクルマやない。
あくまで工作を期待してるんや。

No title

レッドとゴールドが混ざっているねぇ…減点っとφ(..)メモメモ

No title

>okawari

紅白の小林幸子になれと・・・?v-12


>noviタソ

No~~~!! 減点 No~~~!!

染まりますよ。すぐに。v-17
プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
