

MM4

MM4で走ってきましたよ。

スロットルのオンオフで上下に動きすぎるので、

MM4→MM3に変形。

やっぱりMM3の方が動きが穏やかな気がする。

が、路面グリップが落ちてくるとMM3がしんどく

なってきたので、もう一度MM3→MM4に変形。

なんだか上下の動きもなれてきたので、これは

これで良い気がしてきた。

が、今度は立ち巻きが襲ってきた。

気合では解決できなかったので、リアのバネを

ライトブルーからダークブルーに交換。

うほっ、なんだかとってもいい感じになった。

夕方にかけてだんだん路面グリップが上がって

きたら、すごく良く走り出した。

良く曲がるフロントにリアもしっかりついてくる。

路面にへばりついたような高いグリップ感。

なんだか走っててとっても気持ちがいい。

MM4すげぇいいじゃないか。


というわけで、明日は東京です・・。

<本日のせっちんぐ>
F:1.2の35番 ライトレッド
R:1.2の25番 ダークグリーン

コメントの投稿

Secre

プロフィール

男爵

Author:男爵

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
